SSブログ

175R、SHOGOの黒い噂の真相 [ゲスト]

日本テレビで放送されているナカイの窓で久しぶりに
175RのボーカルSHOGOが久しぶりにテレビに登場しました。
かつてはヒット曲も量産し、個人的にもかなり好きなバンドでした。


いつの間にかこんなに廃れてしまいましたね。。
そんなSHOGOがテレビに出ていたので、思わずネットで調べてみると
なんと「黒い噂」という文字が・・・


思わず調べたくなるこの真相に迫ります。

SHOGOの女癖の悪さ



175Rといえば、
「ハッピーライフ」
「空に唄えば」
がオリコンでも1位を獲得!


インディーズ時代からファンだった私としては
昔の曲の方が好きだったりするんですがね。


メジャーデビューしてから少し天狗っぽい感じになっていた感はあり、
だんだんと好きでなくなって行った気がします。


やっぱりこのアルバムが一番でしたよねー





今では154円で売られているのか。。
なんか寂しいですね。


これもかつての黒い噂のせいなのでしょうか・・・



まずSHOGOといえば、女癖の悪さが有名です。
基本的に企業のトップでも、
ミュージシャンでも男の地位が落ちて行く時はやはり女がらみの事が非常に多い。


いきなりインディーズからトップになった175Rのボーカルも同じように
何かを勘違いして天狗になってしまったのでしょうか。


これが今流行の天狗熱というやつでしょうか。。
あ、デング熱ですね。


光GENJIのかーくんも、いきなり売れるとやっぱり天狗になるって言ってました。
彼がいうとかなり地獄を味わったのが伝わって来る。


それはさておき、
SPEEDの今井絵里子と結婚していたのは有名な話でみなさんもご存知ですよね?





しかし産まれて来た子供は障害のある子供。
今井絵里子はライブでも泣きながらこの子を育てると語っていたのを今でも覚えています。
そんな自分の子供をSHOGOは自ら捨てるかのように離婚を選びました。


この事も大きな離婚の原因だったのかもしれませんが、
さらに決定づけたのは元タレントの小阪由佳との不倫です。


もちろん、そんな関係も長く続く事もなくまもなく小阪由佳とも別れてしまう訳ですが・・・


そして新しく付き合っているのが発覚したのが
さんまの娘であるIMALU。





ここに手を出そうとしたっていうのもすごいですよね。
こりゃ芸能界も干されてもしょうがないです。
しかもこっそりと2年も交際していたのだとか。


さんまさん自体もかなりこの交際には反対だったようですし・・・


こんな彼はどんどんと芸能界から影を潜めいつしかテレビで見なくなってしまいました。
SMAPの中居君は芸能人再生工場と言われるくらい
再起させるのがうまいと言われていますが、新しいSHOGOの魅力を引き出してくれるのでしょうか。。



黒い噂とは・・・



ミュージシャンにはつきものの黒い噂。
これって一体・・・


確信めいた内容は出回っていないのですが
どうやら薬に手を出していたのではないかと言われています。


今話題となっているチャゲアスのASKA容疑者もそうですが、
栄光を味わったミュージシャンがいきつくのはやはり薬なのでしょうか。


さかのぼると怪しいのは小阪由佳と交際していた時なのではないかと思います。
事務所をいきなり辞め、芸能界を引退した小阪由佳。


まさに謎としか思えなかった。。


そんな彼女が笑えるレベルではないくらい変貌していたというのが話題になったのも思い出されます。
約20キロ以上も太ってしまって、見るに耐えないという噂も上がっています。


もしかしたらSHOGOとの黒い噂の中で、事務所から解雇されたのではないでしょうか。
事務所側はなにか危ない情報をつかんだら即刻クビにして、
何もなかったかのように振る舞うというのはよくある話ですからね。


もしかしたらその可能性もないわけではないかもしれません。



でもこれはあくまで噂と妄想の話ですので、
個人的には175R、SHOGOにはそんな黒い噂なんてないと思っています。


あのころの「Glory Days」を取り戻してほしいです。
SONGSの一番最初に入っている曲。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 26

Stacey

あなたは、あなたが書いた仕事にあなたの熱意を確かに見ることができます。
このアリーナは、あなたを恐れていないあなたのようなもっと情熱的な作家たちが望んでいます
彼らがどう信じているか。いつもあなたに従ってください
ハート。
by Stacey (2017-10-15 03:14) 

Venus

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのrssフィードに参加して、あなたのすばらしい投稿をもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Venus (2017-10-22 01:42) 

Matt

こんにちは、私はこれが素晴らしいウェブサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は再訪するかもしれない
私はそれをブックマークしてからもう一度。お金と自由
あなたが豊かになり、他の人を助け続けることができますか?
人。
by Matt (2017-10-30 09:51) 

Pasquale

非常に良い記事、ちょうど私が必要なもの。
by Pasquale (2017-10-30 09:52) 

Susie

私はこのウェブサイトを発見して非常に満足しています。私はあなたの時間のためにあなたに感謝したい
この素晴らしい読書のために!私は間違いなくそれを楽しんだ
私はあなたのサイトの新しい情報を見るためにfavに保存しました。
by Susie (2017-10-30 10:16) 

Donnell

こんにちは、あなたのウェブサイトはおそらく
ブラウザの互換性の問題があります。あなたのウェブサイトを見るたびに
Safariではうまく見えますが、IEで開くときに重複する問題があります。
私はちょうどあなたにすばやい頭を提供したいと思っていました!
それ以外に、素晴らしいブログ!
by Donnell (2017-10-30 10:17) 

Tuyet

これは私の最初の時間ここでの迅速な訪問を支払うと私は本当に感銘を受ける
1つの場所で永遠に読むことができます。
by Tuyet (2017-10-30 10:22) 

Daniela

もっと知りたいですか?私はいくつかの追加情報を見つけてください。
by Daniela (2017-10-30 11:17) 

Alberto

かなり!これは本当に素晴らしい投稿でした。この情報を提供してくれてありがとうございました。
by Alberto (2017-10-30 11:21) 

Les

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it
up! I'll go ahead and bookmark your website to come back in the future.
Many thanks
by Les (2017-10-30 11:47) 

Floy

推薦を気に入ってください。私はそれを試してみましょう。
by Floy (2017-10-31 01:30) 

Dallas

あなたのサイトが大好き!
by Dallas (2017-10-31 03:50) 

Gia

Thanks for finally talking about >175R、SHOGOの黒い噂の真相 <Liked it!
by Gia (2017-11-05 01:47) 

Philipp

こんにちは!私はあなたのブログの周りをサーフィンして仕事をしています。
新しいリンゴのiPhone!ちょうどあなたが
あなたのすべての記事を楽しみにしてください!偉大な仕事を続けよう!
by Philipp (2017-11-05 01:59) 

Bernardo

私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿の多くを見つけることができます
ちょうど私が探しているもの。ゲストライターにあなたのコンテンツを書くことを提案しますか?
場合?私はポストを作ったり、あなたがここで書いた科目のいくつかについて精巧に考えていません。
再び、素晴らしいWebログ!
by Bernardo (2017-11-05 02:09) 

Alecia

Heya私はここで初めてです。私は遭遇しました
このボードと私はそれが本当に有用であるとわかりました。
私は多くの。私は何かを戻して、他の人を助けることを望む
あなたは私を助けました。
by Alecia (2017-11-05 03:47) 

Mel

ホア!私は今あなたのブログにしばらく従ってきたし、ついに
あなたがポーターテキサスから叫び声を出してくれるような勇敢さ!

ちょうど良い仕事を続けると言いたかった!
by Mel (2017-11-10 01:12) 

Zandra

印象的なシェア!私は今これを同僚に転送しました
誰がこれについて少し研究をしている。そして彼は実際に
私は朝食を注文した
彼...笑。だから私はこれを言い換えさせましょう....ありがとう
食事!!しかし、ええ、あなたのサイトでこの問題について話す時間を過ごしてくれてありがとう。
by Zandra (2017-12-01 03:02) 

Jacquelyn

間違いなくあなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな理由は、ネット上で最も単純なことを知っているように見えました。
私はあなたに言う、私は確かに人々を悩ませている
彼らがちょうど知らない心配について考えてください。あなたは上の釘を打つことができました
副作用を伴わずにすべてのことを定義し、人々
信号を受け取る可能性があります。おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。
ありがとう
by Jacquelyn (2017-12-07 04:50) 

Brittny

あなたがここにいる素敵なウェブサイトですが、あなたが
ここで話題になったのと同じ話題をカバーしていますか?私は本当にオンラインの一部になりたい
共有している他の知識のある人たちからフィードバックを得ることができるコミュニティ
同じ関心事。ご提案がありましたら、お知らせください。
乾杯!
by Brittny (2017-12-13 02:30) 

Lamar

とても素敵な記事、私が必要としていたもの。
by Lamar (2017-12-17 05:01) 

Darby

こんにちは、私はあなたが使用しているWebホストを知ってもらえますか?
私は3つの全く異なるインターネットにあなたのブログをロードしました
ブラウザーと私はこのブログが多くのより速く、最も多くを読み込むと言う必要があります。
あなたは公正な価格で良いWebホスティングプロバイダをお勧めできますか?
ありがとう、私はそれを感謝します!
by Darby (2018-01-22 17:53) 

Kraig

この投稿は、ブログの新しいユーザーのために設計された明確なアイデアを提供します。それは本当にブログやサイト構築を行う方法です。
by Kraig (2018-02-20 03:34) 

Major

アイダホ州からのご挨拶!私は仕事で涙が出ることに飽きたので、私のブログを閲覧することにしました。
昼休み中のiPhone。私はあなたがここで提供する知識を楽しむ
私が家に帰ったときに見てみるのを待つことはできません。私はあなたのブログがどれくらい速く私の上にロードされたかに驚いています。
私はWIFIを使用していない、ただの3G..とにかく、素晴らしい
サイト!
by Major (2018-02-23 08:38) 

Delilah

私は実際にこのような情報を提供してくれた有益なデータのトンからなるこのウェブサイトの投稿を読むことができて嬉しいです。
by Delilah (2018-03-02 00:01) 

Louie

Thanks for sharing your thoughts about テレビ SHOGO 日本テレビ.
Regards
by Louie (2018-03-02 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。